• もっと見る

« 2017年09月 | Main | 2017年11月»
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
検索語句
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
ふみハウス
よき冬日空輝いて玉磨く (03/30) 男子寮でお世話になりました
よき冬日空輝いて玉磨く (01/20) ふみハウス
年月日いつのことやら過去記す (06/10) 小笠原 由紀子
年月日いつのことやら過去記す (05/09) YM
崩れてく正しく着けてもマスクなり (04/21) 錦織 孝
箱根まで100キロつなぐ襷なり (01/03) ふみハウス
心地よし父の胸にて寝入る子よ (02/05)
心地よし父の胸にて寝入る子よ (01/27) ふみハウス
冷たくて濡れそぼる雨陽気待つ (01/26)
冷たくて濡れそぼる雨陽気待つ (01/23)
https://blog.canpan.info/fumihouse/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/fumihouse/index2_0.xml
最新トラックバック
ハロウィンの大嘘つきになるかしら [2017年10月07日(Sat)]

fumihouse-2017-10-07T09_07_25-1-thumbnail2.jpgあたしの学校、生徒会選挙の続報よ。選挙が近づいてきたんだけど、雲行きが怪しいんだ。まっ原因はあたしにあるんだけどね。

あたしね、校内のある会で会長をやってるわけさ。だったら辞めて生徒会選挙に出て会長になるのが当然って言うんだよね。仲間の身内からも、合流した非主流派の連中もそうよ。聞きつけた主流派の有力生徒までそう言ったわ、辞めろって。でもね、今の役を途中で投げ出すわけにはいかない。居心地もいいし、結構多忙だから二股をかけるわけにはいかないわ。

それとね、非主流派にはヤなタイプがいるんだ。だから選別して仲間にしないって宣言しちゃった。そりゃ怒るわね。あたしが嫌われるだけで済むと思ってたんだけど、予想外のことが起こっちゃった。別のグループを作って選挙に出るんだって。まっしゃあないか。

非主流派のリーダーも清水の舞台から飛び降りて、いったんは大逆転の様相だったけど、なんだかんだと困っているようよ。

毎日あちらこちらから意見がたくさん出て、ラインでは情報が飛び交ってる。選挙っておもしろいね……なんて他人事のように言っちゃった。あたしのことなのにね。

(ハロウィンのお化けジャックも大嘘つきだった)