• もっと見る

«後悔はあちゃで一方にんまりと | Main | 青深し炎暑来たって燃ゆる空»
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
検索語句
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
https://blog.canpan.info/fumihouse/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/fumihouse/index2_0.xml
最新トラックバック
暑いなり夏の水辺よ色濃いよ [2013年07月10日(Wed)]

__tn_20130710181824.jpg水辺とは心が穏やかになるもの、気持ちが和むもの。
水辺とは豪雨をうけて濁るもの、上流から濁水が押し寄せるもの。
水辺とは夏の光を反射してきらきらギラギラ眩しいもの、激しい夏を想うもの。
水辺とは花火大会の絢爛豪華を映すもの、鏡となって暑さを忘れるもの。
水辺とはアオコが出でて青く染まっていくもの、おぞましい気持ちになるもの。
水辺とは涼に誘われ油断するもの、悲劇を巻き起こすもの。
水辺とは富士を逆さに映すスクリーン、世界遺産を際立たせるもの。
水辺とはさざ波寄せて逃げるもの、海の足下触れるもの。
水辺とは鮎を跳ねさす清流につながるもの、水の清きを想うもの。
水辺とは睡蓮浮かび穏やかなるもの、蛙が跳んでピチャッと音たてるもの。
水辺とは池の桟橋足をつけ遊ぶもの、思わず落ちて慌てるもの。
水辺とは野生の動物集まってしずしず水を飲むところ、命のもとがつながるもの。
水辺とは七割地球を覆うもの、命の母なるもの。
水辺とは夏の始まり想うもの、しぶきを立てて暴れる回るもの。
水辺とは幼き子供を遊ばすもの、幼き頃を想って空想にふけるもの。
水辺とは夏。夏よ灼熱。夏はバテる。夏に成長子供たち。
実りの秋を迎えるためにひと汗かくべき夏の今。
そのため動くはいつのこと? 今でしょ、きっと今しかないよ。
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント