• もっと見る
« 2015年01月 | Main | 2015年03月»
プロフィール

サポセン@仙台さんの画像
サポセン@仙台
プロフィール
ブログ
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
検索語句
月別アーカイブ
リンク集
bnr_01.jpg
https://blog.canpan.info/fukkou/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/fukkou/index2_0.xml
2015年02月27日(Fri) サポセン1Fが、明るく広くなった!?〜国連防災世界会議に向け、レイアウトをリニューアルしました!!〜


こんにちは。スタッフの菅野です。
2月25日(水)の休館日、サポセン1Fのレイアウト変更を行いました。

3月に国連防災世界会議のテーマ館となるサポセン。
全国から、世界から、多くのお客様をお迎えすることになるので、1Fをロビーのように使えるよう、広い空間を作ることが目的です。
サポセンスタッフが総出で、ほぼ1日がかりで作業しました。

DSC06516.JPG
DSC06521.JPG
▲作業中。

はてさて、その結果は。

DSC06558.JPG
▲受付の位置が反対側になりました。

「広くなったねexclamation
「広くなってすごくいいねグッド(上向き矢印)
「黄色がかわいいねかわいい
と好評です。

DSC06557.JPG
▲サポセンに入ってすぐのところに、国連防災世界会議に関するチラシを「特出し」しています。
 どうぞご利用くださいね。

ぜひ、新しいレイアウトになったサポセンを見に来てくださいぴかぴか(新しい)
そして、3月14日〜17日には「市民協働と防災」テーマ館となったサポセンにも足を運んでくださいねるんるん




| 次へ