CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«歴史資料保全ボランティア募集!被災した地域の歴史を次代につなぐお手伝い | Main | 子育て中の人必見!<子育てサバイバル本>サポセンブックレビュー»
プロフィール

サポセン@仙台さんの画像
サポセン@仙台
プロフィール
ブログ
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
TweetsWind
最新記事
検索
検索語句
月別アーカイブ
リンク集
bnr_01.jpg
http://blog.canpan.info/fukkou/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/fukkou/index2_0.xml
2017年04月06日(Thu) 舞台で元気を、WEBで公演情報を届ける若手俳優〜ぱれっと取材日誌〜


こんにちは。スタッフの菅野です。

みなさん、お芝居ってナマで観たことありますか?
実は仙台って、けっこうお芝居が盛んなんですよ。
「観たことないなぁ」
「どこでやってるのかよく分からないし」
という方は、仙台演劇カレンダーというサイトをご覧になると良いと思いますひらめき
宮城県内の小劇場演劇を中心とした公演情報がまとめられています。
オススメですexclamation

ぱれっと5月号では、仙台演劇カレンダーの編集部員、村岡佳奈さんをご紹介します。
取材を担当してくれたのは、市民ライターの阿部哲也さんです。

DSC02714.JPG
▲「緊張しちゃいますね」と村岡さん(左)。「僕もですよー」と阿部さん(右)。
 笑いの絶えない取材になりましたかわいい

1.JPG
▲村岡さんのキュートな笑顔るんるん年1回開催している「フライヤーセレクション」の発表記事を執筆中。
 企画にも、記事の言葉選びにも、舞台芸術に関わる方々へのリスペクトを感じました。
 →仙台演劇カレンダー「フライヤーセレクション2016」結果発表


在仙の劇団で活躍する舞台俳優でもある村岡さんが、仙台演劇カレンダーの編集部員になったのは、どんな思いからだったのか?
詳しくは、ぱれっと5月号をお楽しみにexclamation×2