• もっと見る
プロフィール

老人給食協力会ふきのとうさんの画像
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
9月献立表&コミュニティカフェ [2016年09月02日(Fri)]
先日開催した「ボランティア研修会」大勢の方にご参加いただきました犬
IMG_0976.JPG
ふきのとうの各拠点で活躍されているボランティアをはじめ、近隣の方々もいらして
認知症サポーター養成講座から、介護食の試食をしたり健康な食生活の実践に向けた講座まで
様々な角度から高齢者の日常生活をお互いに支えあうポイントを学べたと思います。
IMG_0992.JPG
ご協力いただきました用賀あんしんすこやかセンターの是永さん、増田さんに感謝かわいい
ボランティア活動も日々様々な体験がある中で、年に1度はこういった研修会を通じて
情報を交換し合ったり新しい知識を得ながら長年続けられたら
それは地域にとってものすごいマンパワーになると思いませんかぴかぴか(新しい)

★★★9月の献立表★★★
9月献立.jpg
ぜひ、一度お試しください犬 電話3706−2545


★★9月のコミュニティカフェ★★
SKM_C454e16090212060_0001.jpg
Posted by ふきのとう at 10:25
この記事のURL
https://blog.canpan.info/fukinotou/archive/245
コメントする
コメント