CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

フロンティアすみだ塾〜新たな時代を切り拓く後継者たちへ〜

 中小企業の事業を継承するなど、地域産業の次代を担う若手人材の育成を目指す、私塾形式のビジネススクールです。

 「昼は『知識』と『志』を、夜は『感動』を共有する」(関 満博 塾頭)


「すみだ塾(第7期)閉講式」の開催 [2011年03月09日(Wed)]
 去る3月5日(土)、フロンティアすみだ塾(第7期)の閉講式が行われました。

 塾頭 関 満博 氏(一橋大学大学院商学研究科 教授)の最終講義の後、9名の塾生(第7期)が、すみだ塾での一年間を振り返るとともに、「新たな時代に向かうための経営戦略」をテーマとして、熱い思いを発表しました。多数の関係者が見守るなか、誰もがそれぞれの「夢」「思い」を熱く語り、新たなスタートを迎えるに相応しい、素晴らしいプレゼンテーションとなりました。



[関塾頭の最終講義]


[塾生によるプレゼン]

 塾生(第7期)に関塾頭から修了証書が手渡され、9名全員が晴れて修了となりました。最後に塾頭から贈られた言葉は、「高志潔行」。その言葉を胸に、塾生それぞれが自分の「夢」に向かって大きく羽ばたいてくれることでしょう。
 

[修了証書の授与]

 最後に、今年も1年間「フロンティアすみだ塾(第7期)」を支えていただいた多くのみなさまに、この場を借りて、感謝を申し上げます
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
プロフィール

フロンティアすみだ塾さんの画像
フロンティアすみだ塾
プロフィール
ブログ
リンク集
http://blog.canpan.info/ft-sumida/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/ft-sumida/index2_0.xml