CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
 関西圏のフリースクール、オルタナティブスクールやホームスクーリング等が参加する[自由な]+[まなびの]+[輪]のネットワーク[ふりー!すくーりんぐ] の交流や活動について報告していきます。
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
桜とサバイバルゲーム [2014年04月02日(Wed)]
CIMG0581.jpg

 フリースクールみなもから、デモクラティックスクールまっくろくろすけにお邪魔して、合同サバイバルゲームをやりました(フリースクールふぉーらいふの子らも来る予定であったのですが、スタッフ急病につき来られませんでした(T_T))。

 まっくろ脇に咲いている桜がキレイでしたが、春の風が若干強く、みんなで設置した障害物が風で倒れまくり(^_^;

 しかし、和気あいあいと交流を楽しみました。子ども同士で相談してゲームのルールなども変えていったりするのも、スムーズに進んでいたように思います。

CIMG0602.jpg
Posted by ふりー!すくーりんぐ at 11:24
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

「ふりー! すくーりんぐ」さんの画像
http://blog.canpan.info/fsring/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/fsring/index2_0.xml