• もっと見る

井の中の蛙、大海をも知る

2006年、春。
日本ゲートボール連合から日本財団に出向となったノガミジュンの個人ブログです。
これまでの私(蛙)は、ゲートボール一筋でそこからから見える空の広さしか知りませんでした。
井の中をはじめて飛び出した蛙ですが、様々な社会の人たちとの交流を通じ、大海の広さ、深さ、青さを学んでいきたいと思います。
目指せ!!
『我が蛙。空の広さを知り、大海をも知る』


<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール

ノガ ミガノさんの画像
ノガ ミガノ
プロフィール
ブログ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
tabo
その後の蛙・・・3 (07/07)
Re:tabo
その後の蛙・・・3 (07/07)
tabo
その後の蛙・・・3 (06/08)
Re: みずえ
その後の蛙・・・2 (06/06)
みずえ
その後の蛙・・・2 (06/05)
Re: awa
その後の蛙・・・2 (06/05)
Re: 藤蔭静華
福島出張_其の二 (06/05)
Re :JT & ちびすけ
終わり (06/05)
awa
その後の蛙・・・2 (06/05)
藤蔭静華
福島出張_其の二 (06/04)
リンク集
https://blog.canpan.info/froginthewell/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/froginthewell/index2_0.xml
近づく未来・・・ [2008年05月19日(Mon)]

先週は、日本財団にて6月からの内示があったようです。
そして、今日、所属元のゲートにて6月からの内示を受けました。

結果は、いづれ公表するかも知れませんし、しないかも知れません・・・・落ち込みはてな

感想としては、離れる財団でも、行くゲートでも大変そう。

あの時のネタが伏線となってここに繋がるとは・・・・・ね。
書いていた自分がまったく想像していなかった・・・・。

少し気が重いですが、よ〜く思い出すと、ここへの出向の時もそんな感じでした。
未知への不安とでもいいましょうか。

そして今は、慣れた財団を去ることが寂しくもあります 悲しい
6月からの新しい部署でもそうなりたいですね。

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント

>今後もたまに見てやってください。。。笑

いえいえ、カッツリと見させてもらいますよ。。。笑

もうまもなく、あの1ヶ月から1年が経とうとしているんですよね〜。
ほんっっっと、月日は早いものです。
こちらも大切なご縁と思っていますので、今後もよろしくお願いします。

ゲートボールに用は無いと思いますが、何かありましたらいつでも。
Posted by:Re: れい  at 2008年06月02日(Mon) 00:53
こんにちは〜ご無沙汰しておりましたびっくり ご挨拶がずいぶん遅れてしまいましたが、先日はコメントありがとうございました笑い 今後もたまに見てやってください。。。笑

てんやわんや〜とのことでしたが、いや本当、私にとっても大ニュースです。インターン以来ではありますが、なんとなく寂しいような切ないような…ううん、変な感じですねぇ。
たったひと月ではありましたが、あのとき出会えたことはなにかの縁ハート矢と勝手に思っている私です…ので、これからもよろしくお願いします音符 お忙しくなるとは思いますが頑張ってくださいねキラキラ
Posted by:れい  at 2008年05月29日(Thu) 16:23
藤蔭さま

早速の訪問、ありがとうございます。
しかも、魚にエサもくれるなんて・・・・笑い

立場が変わってしまいますが、皆さんをバックアップしたい気持ちは変わりません。
これからもよろしくお願いします。

いつの日か、皆さんのブログを拝見できる日を楽しみにしています。
Posted by:Re: 藤蔭静華  at 2008年05月26日(Mon) 19:05
お邪魔します、藤蔭静華です太陽私も魚に餌をあげてみました。
今日は楽しいお話をいろいろありがとうございました。
ゲートボールの方に戻られても頑張ってください。
8月は福島に見えるのを楽しみにしています。
Posted by:藤蔭静華  at 2008年05月22日(Thu) 21:35