• もっと見る

井の中の蛙、大海をも知る

2006年、春。
日本ゲートボール連合から日本財団に出向となったノガミジュンの個人ブログです。
これまでの私(蛙)は、ゲートボール一筋でそこからから見える空の広さしか知りませんでした。
井の中をはじめて飛び出した蛙ですが、様々な社会の人たちとの交流を通じ、大海の広さ、深さ、青さを学んでいきたいと思います。
目指せ!!
『我が蛙。空の広さを知り、大海をも知る』


<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール

ノガ ミガノさんの画像
ノガ ミガノ
プロフィール
ブログ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
tabo
その後の蛙・・・3 (07/07)
Re:tabo
その後の蛙・・・3 (07/07)
tabo
その後の蛙・・・3 (06/08)
Re: みずえ
その後の蛙・・・2 (06/06)
みずえ
その後の蛙・・・2 (06/05)
Re: awa
その後の蛙・・・2 (06/05)
Re: 藤蔭静華
福島出張_其の二 (06/05)
Re :JT & ちびすけ
終わり (06/05)
awa
その後の蛙・・・2 (06/05)
藤蔭静華
福島出張_其の二 (06/04)
リンク集
https://blog.canpan.info/froginthewell/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/froginthewell/index2_0.xml
祝!100記事目 [2007年03月30日(Fri)]
ちょうど出向1年目を終えるときに、本ブログでの記事が100記事目を迎えました。乾杯

この1年は、久しぶりの充実感があります。

これまで染まりに染まったゲートボール界から離れて、様々な社会に顔を出させていただきました。
そしてそこで生きている人達。

もしかしたら、すれ違う道の無い人達だったかも知れません。
でも、何の因果か、道が繋がりました。

こうした人との接点は、生きていく上で、本当に貴重なことだと思います。

自分の人生の海がどこまで広いのか?
まだまだその先は見えませんが、ブログのタイトルどおり、いろんな大海を知りつつあります。

自分の環境すべてに感謝拍手

そして、2年目も、今年以上の更新数を目指したいと思います!
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント