• もっと見る
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
5月にじだまり報告と6月にじだまりのお知らせ [2017年05月14日(Sun)]
気付けば夏の風が‥陽射しがすっかり暑くなりましたね。
来週の愛ダホもぜひとも晴れでありますように晴れ
昨日は毎月の交流会にじだまりでしたぴかぴか(新しい)晴れ

第88回にじだまり
5月13日(土)

参加者13名
スタッフ4名

総勢17名とここ最近では多人数の会となりました。初めましての方が3人。お久しぶりの方も来られ、和気あいあいとすごしましたるんるん

グループトークは、セクマイあるあるカルタ作り、おすすめのGLBL、恋バナ、の3つに分かれておしゃべりしました猫
かわいい
(カルタの様子はこちら!)

会の終わりには有志の方で、愛ダホアクションin福岡 の準備をしました!カラフルで立派なパネルができあがり、いよいよ来週が楽しみですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

(やっぱ愛ダホ! 福岡アクションのお知らせはこちら!)


シェアokいただいた、にじだまりの感想をご紹介していますかわいいかわいい


------------------

ひらめき6月のにじだまりのお知らせですひらめき


6/17@hacoです


はじめての方も、お一人の方もお気軽に。この間はじめてだった方は、ぜひまた。
いつもの方もまたお顔をみせにいらしてください。
来月お会いできるのを楽しみにしています


------------------


6月のにじだまり


○日にち○

6月17日


○場所○

haco

〒812-0018福岡市博多区住吉4丁目4−21エバーライフ住吉1F



西鉄バス

 バス停「住吉」から徒歩2分ほど


※会場がわかりづらい場所にあるので、場所がわからないという方は、

ご予約の際にお気軽にお申し付けください。スタッフがお迎えに参ります。

※専用駐車場はございませんので、できるだけ公共の交通機関でお越しください。


○時間○

13:30 受け付け開始

14:00 はじまり

16:30 おわり


○参加費○

18歳(高校生)以下 200円

19歳以上 300円


○定員○

20名ほど


○内容○

はじめに自己紹介などをします。

そのあとに、テーマ別トークを2回という形で行います。いくつかのテーマについて少人数に分かれてお話します。

時間に応じてみんなでわいわいお話しするMIXトークを行います。


○対象○

☆多様な性(レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダーなど)の当事者の方

☆当事者かもしれない

☆当事者(かもしれない方)の家族や友人

など、特に限定していません。


いろいろなセクシュアリティや立場の方が集まって、いろいろな話をする会です。

気軽に参加してください♪


○これまでのにじだまり○

過去のにじだまりの様子がこちらからご覧いただけます。



○予約○

会場の関係で定員がありますので、参加を希望される方は、

できるだけ事前にメールでお知らせください。

(連絡なしの当日参加もOKです!)

メールには

1.お名前(ニックネームなど、なんでもOKです)

2.参加人数(お友達同士、恋人同士、ご家族での参加もお待ちしてます)

3.テーマ別トークで話したい・聞いてみたい、と思うテーマ(恋人との関係、学校生活についてなどなど、具体的に書いた方が、話したい・聞きたい話をしやすいと思います。)

の,3つを書いてください。3については、なんでもよければ、なくてもいいです。


予約・問い合わせはこちらまで↓↓

frensinfo@gmail.com

※これまで使っていたYahooメールアドレスが不調のため、上のメールアドレスにお願いします。

お手数おかけしますが、ご協力よろしくお願いいたします。

(なお、この宛先へのメールは、アドレスをふせた上で、スタッフ内でシェアする可能性もあります。シェアされたくない場合は、お伝えください。) 



twitterやfbで発信していることもありますので、よろしければこちらも覗いてみてください。twitter: @FRENS_fukuoka

Facebook page: FRENS



次回お会いできるのを楽しみにしています!
6月は17日、その次は7月9日ですかわいいかわいい
Posted by 小野 at 15:24
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

FRENSさんの画像
http://blog.frenslgbtq.com/index1_0.rdf
http://blog.frenslgbtq.com/index2_0.xml