• もっと見る
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
【九州レインボープライド】ブース出展します! [2015年11月16日(Mon)]
今週にせまりました11月22日(日)に、
九州レインボーパレードが開催されます!
@福岡 冷泉公園(福岡市博多区上川端7)
10:00〜17:00

多様な性の子ども若者サポートをしているFRENSはブースも出展します星2

−どんなことをするの?−

◎ブースでは、ユースの憩いの場となるよう計画中星2
お話したいな、ひとりで来たけどちょっと不安…などなど
おすすめ書籍も持ち込みますので一息つきたいときにもぜひ。
ゆるっとスタッフがお待ちしていますので遊びに来てください。

◎多様な性を知るコーナーと、メッセージ展示

◎レインボーメッセージフラッグ作り!
当日パレードで持って歩く、レインボーフラッグを手作りします。
好きな色を塗ったり、好きな絵を描いたり、メッセージを書いたり。
みなさんの想いを込めたフラッグにしたいと思っています。
ふらっと立ち寄り、一筆一言書きにきてください。
記念にオリジナルステッカーをプレゼント星2

◎撮影スペース!
九州レインボーパレードにきたっちゃん!
レインボーを背景にお写真撮りませんか?

◎FRENSへの応援寄付も募集しています
ちまたで話題星2︎ 講演先などで好評いただいてます
写真 2015-11-15 20 12 26.jpg
1000円以上の寄付でグッズ&ポスターをプレゼントします。


当日、お会いできるのを楽しみにしています星2
Posted by 小野 at 15:35
この記事のURL
http://blog.frenslgbtq.com/archive/75
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

FRENSさんの画像
http://blog.frenslgbtq.com/index1_0.rdf
http://blog.frenslgbtq.com/index2_0.xml