• もっと見る
« 『やんすて』 | トップページ | フィットネス»
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
メニュー
最新記事
最新コメント
ふっきぃ。
新規ブログスタート! (11/13)
たがすぽ
新規ブログスタート! (11/12)
最新トラックバック
389 (03/22)
プロフィール

NPO法人フォルダさんの画像
NPO法人フォルダ
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/folderkitakami/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/folderkitakami/index2_0.xml
北上勤労者体育センター工事について [2012年03月07日(Wed)]
こんにちは。
GANです。

東日本大震災から
1年が経とうとしています。
あの日のことは今でも忘れられませんし
今後も忘れることはないでしょう。

この地震で壊れた体育センターの工事が
ついに始まりますexclamation

明日から本格的に足場が組まれ
工事が始まっていきます。

工事に伴い、フロアにも足場が組まれ
B面(フロア入口側)奥のバドミントンコート1面が
使用不可となります。
また、体育センターの外壁修理も行いますので
入口やスロープ周辺にも足場が組まれます。
通路が狭くなりますが、
十分ご注意して通行していただきたいと思います。


体育センターの工事は
3月29日(木)までの予定です。

利用者の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

よろしくお願いいたします。
紹介!! [2010年05月31日(Mon)]
本日は体育施設利用団体の紹介をしたいと思いますウインク

そうです!北上修練館柔道スポーツ少年団です!!
修練館スポ少さんの活動内容です馬


時 間・19:00〜21:00(2時間)
日にち・毎週(火)、(水)、(金)
場 所・北上市民柔剣道場 修練館


まずは体験に♪♪
詳細はこちら拍手




ならびに今月の体育施設だよりものせますおにぎり

今月もこの時期が♪ [2010年04月21日(Wed)]
今月の体育施設だよりと団体紹介ができましたウインク

みなさんご覧あれ〜拍手





どーですかみなさん猫
今月の団体紹介は相原道場岩手支部びっくり
そうです、テコンドーですまる

詳しくは団体紹介をご覧になればわかるのですが、
毎月第一日曜日の19:00〜20:30、北上市柔剣道場(修練館)
にて無料でやっておりますのでみなさん是非遊び来てくださいハート
紹介★ [2010年03月29日(Mon)]
だいすけですクジラ

今月の体育施設だよりと団体紹介ができたので載せますロケット



さて、来月はどこの団体を取材しにいこ〜かなぁはてな笑い
3・2・1・0・ボカンッ [2010年03月01日(Mon)]
こんにちは、だいすけです走る

今日は久しぶりの雪が降っています。
寒いのはいやですね〜ペンギンかといって暑いのもいやですね〜ロケット
ってことは、寒くもなく暑くもない、ちょうどいいのがいいですね〜まる ←わがまま

昨日フォルダの体力測定が無事終了しました。
が、しかしびっくり
気を抜いてはいられないわけですよっびっくり

今週日曜日、3月7日にアーケードで「きたかみ 春一番!!」というイベントがあるからね音符

まだまだやらなきゃいけないことがたくさんあります。
だから、みんなオラに元気を分けてくれぃ〜びっくりびっくりびっくり

あ、僕は元気玉はつくれませんよ(笑)


おしゃべりはここまで。

今月号の体育施設だよりと団体紹介ができました乾杯
それを・・・・・書きたかったんです・・・・・僕は・・・・・


danntaisyoukai.pdf


taiikusisetudayori.pdf







じゃあ今日はこれで・・・〓

※ブログのタイトルと中身・・・ぜんぜんわからん・・・
仲間の旅立ち [2010年01月25日(Mon)]
こんにちは、雨降りの中ブログ更新中のだいすけだよペンギン←建物の中なので関係ないカエル

かなり私事なんですが、土曜日友達の結婚式に行ってきました走る
中学校からの友達だったがすごく仲が良かったウインク一緒に勉強したり遊んだり、いろんなバカなことをしてたロケット
そんな友達が、結婚・・・・・・感動したね・・・・・悲しい
仲が良かった分、嬉しさもハンパねぇペンギン
もっと新郎に絡みに行きたかったが、今回はおとなしくしてた僕ダメ
一生に一度の結婚式。僕がめだってはイケナイ・・・・・・・彼が主役なんだから・・・・・・・・

というわけでおめでとう!!いつかまた、飲もうな!!

怒り、悲しみ、喜びとか、感情を共感できる友達って自分にとって一生の財産になるよ馬
うまく文章にできないけど、ダチっていいぜっ赤ちゃん拍手


さて、話は変わりますが、今月の「体育施設だより」と「団体紹介」ができましたウインク

【会話編】

だいすけ<「あ、けど載せないよ(笑)」

梅木<「え〜、みたいみたい〜!今月の団体紹介おもしろいよねぇ」

阿部<「私は施設だよりがみたいなぁ。だってだいすけさんが書く施設だよりが私の愛読書だからね!早くのせてよ〜」

小原<「よし!だいすけ君、のせたまえ!!そしたら飲みにいこう!!」

だいすけ<「まじっすか!?みんながそこまで言うならオレ、勇気をだして・・・のせるよっ!!」

梅木、阿部、小原<「だいすけーーーーーーーーー!!!!!!」


【会話編終了】

※上記会話はだいすけの妄想です音符

ということでみんな、み・て・く・れ・よ・なっラブ


sisetudayori.pdf


danntaisyoukai.pdf


おたより [2009年12月26日(Sat)]
こんにちは アベです鳥
先日青少年ホームで行われたクリスマス忘年会、
ブログでも以前書いていましたが
無事終了しました!
参加者24名
クリスマスパーティーなのか忘年会なのか鳥
どっちも混ざった楽しい会になりました

詳しくはこちらをご覧下さい↑チューリップ
そしてもう一つ紹介したいものがあります笑顔
今月のホームの団体紹介です
今回は北上市剣道協会さんですヒヨコ


迫力のある剣道をみせていただきました!
これからも頑張ってくださいまる
紹介♪ [2009年11月30日(Mon)]
こんばんわ笑顔
只今、19時38分31秒注意
一週間ぶりにだいすけが、ブログ更新しちゃうよ泳ぐ

フォルダは指定管理を受け様々な施設を運営しておりますが、
その一つに勤労者体育センターがあります。
そこにアンケートBOXを設置しているんだよねコレが・・・
んでね、皆からのアンケートをまとめちゃった・・・俺・・・拍手まる
アンケートには様々な意見、質問、要望が書かれています。はい!!そ・こ・でっハート
今月号の施設たよりのせちゃうよ音符
それがこちらドンっびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ねぇねぇ見た?みんな見た?
というわけで、我々職員はがんばってますよヒヨコ


しかもこれだけでは終わらないのが、だいすけブログダメ
次は各施設を利用してもらってる団体さんの紹介です力こぶ
毎月いろんな団体に我々がアポなしインタビュー太陽
どこの団体さんも快くひきうけてくれて、いつもながら・・・感動したびっくり←小泉元首相風
ということで、今月は和術慧舟會さんを取材してきましたロケット
それがこちら、ドンびっくりびっくりびっくりびっくり

通称WKびっくりまじかっけぇ力こぶハンパねぇトランペット

僕もこんな強い男になりたかぁーびっくりびっくり

今日はここまで。来週はどんな話か楽しみにしててねペンギン
※なお、このブログを見た皆さん。一日一回はいってください。


おしマイケル笑顔