• もっと見る

防府ふぉーく村

昭和48年勤労青少年ホームにできた音楽サークル
今も、元気に 楽しい音楽は みんなで! と、いろんな音楽を
楽しんでいる。


2017らぶコンサート開催しました [2017年03月22日(Wed)]
7D63369A-798A-4D32-9041-3D37C83F8EBF.jpg2017年第17回らぶコンサートが無事終了しました。
50名も 音楽好きのみなさんが 集まってくださいました。

ギターの秀樹は、いつも カメラで 思い出を録画してくれます。
エバちゃんの パフォーマンスは なくてはならないものです。
ロックさんの唄うことが楽しい!!すがたは、まさに ファミリーバンドです。
司会と歌とダンスとがんばってくれましたカオちゃん。
彼彼女たちは
44周年を迎えた防府ふぉーく村の昔を知らない新しい村民です
ファミリーがどんどん増えていくことを楽しみに また 演奏していきます。
ドラムのうっちゃんは、夜勤明けで12曲もたたき、途中で足がつってしまいましたが、最後の曲、明日まで、しっかりと演奏してくれました
バラさんも和ちゃんもかけつけてくれました。50周年までがんばろう!!
皆さん応援ありがとうございましたハート
次回演奏は4月16日道の駅潮さい市場ライブです!!
Posted by ブン at 07:44 | この記事のURL | コメント(0)