CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«サポーターカフェ〜事務所のお花見会 | Main | FoEインターン・ボランティアの日常(1)»
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
事務所移転しました! [2012年04月19日(Thu)]

こんにちは。スタッフの篠原です。
前回予告した事務所の引越し、無事に終了しました!

「狭くなるんだ」と思うと、案外捨てられるもので、スタッフ総出で、ばっさばっさと要らないものを捨てていきました。それでも、やっぱり荷物は多いもので、引越し屋さんからいただいたダンボール200個をきっかり全部使い切って箱詰め終了。

DSC00347.jpgDSC00349.jpgDSC00355.jpg

14日の引越し当日、雨の中、引越し屋さんが手際よく荷物を運んでくれて、15時頃には荷物の移動が完了。カオスだった事務所がすっきりきれいになりました。・・・実はこんなに広かったのです。

DSC00367.jpgDSC00373.jpg

旧事務所を片付けて、新事務所へ行ってみると、当然のことですが、いっぱいいっぱい。

DSC00377.jpg

でも、月曜日にはなんとか仕事の出来る状態になりました。
新しい事務所は、机同士が近くなった分、コミュニケーションがとりやすくなった感じです。お勧めポイントは、窓際の会議スペース。今は雑然としていますが、これから床板を敷いてフェアウッドな空間にする予定です。

DSC00378.jpgDSC00379.jpgDSC00380.jpg

新しい事務所への行き方はこちら
http://www.foejapan.org/info/contactus.html

お近くにお越しの際は、ぜひ覗いてみて下さい。

(総務 篠原ゆり子)
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/685226

コメントする
コメント