CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«20ミリシーベルト撤回に向けて、Act Now! | Main | 20ミリシーベルト中間報告(2)&関連アクション»
プロフィール

FoE Japanさんの画像
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
http://blog.canpan.info/foejapan/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/foejapan/index2_0.xml
20ミリ撤回署名中間報告と、署名議員(増えました) [2011年05月13日(Fri)]

FoE Japanの満田です。
20ミリシーベルトの撤回署名第2弾ですが、現在、7,500人ほどの署名を頂いて
います。
国会議員では、福島選出では、石原議員と、今日新たに太田議員が署名してくれ
ました! 地元議員でいろいろと難しい立場だと思うのですが、感謝感謝です。

(連名してくださった議員の皆様)
参議院議員 平山誠
衆議院議員 加藤学(長野)
衆議院議員 服部良一
衆議院議員 橋本べん
衆議院議員 石原洋三郎(福島)
衆議院議員 森ゆうこ(新潟)
衆議院議員 辻恵(大阪)
衆議院議員 川内博史(鹿児島)
参議院議員 糸数慶子(沖縄)
衆議院議員 京野きみこ(秋田)
衆議院議員 秋葉賢也
衆議院議員 太田和美(福島)
参議院議員 徳永エリ(北海道)

地元からのリアクションがあるとうれしいものだと思います。
署名してくださった議員の方々に、何かエールを送っていただけますと幸いです。
ファックス、ツイッター、電話、なんでもけっこうです。

また、署名していない議員へのプッシュもよろしくお願いいたします。

今日は、民主党の勉強会(呼びかけ人:川内博史議員と、辻恵議員)で、「20ミリ」問題が取り上げられ、議員および文科省の間で激しい応酬がありました。多くの議員が、かなり本気で20ミリの撤回を迫っていました。それなのに、なぜ・・・。

このご報告はまた改めて。
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/637224

» 喜べない「反対運動の声」 from ゆさをぢさんの「アナクロ電子瓦版」
「20ミリシーベルト」を強制する文部省を包囲せよ!
そんな事を書いてるエントリーを見ました。
「福島県選出の国... [ReadMore]
Tracked on

コメントする
コメント