• もっと見る
カテゴリアーカイブ
最新記事
スタッフ紹介3 [2007年10月16日(Tue)]



本名    堀力斗(ほりりきと)


ニックネーム   りっきー


大学   同志社大学


回生   4回生


役職    副代表・企画



プロフィール  
どうもこんにちは!

 とにかく私は“熱い”人間です!馬鹿みたいに一途に、教師を目指しています!!
 少しでも教育をよくしたい!子どもたちの未来をよくしたい!
 人一人の力は微力かもしれませんが、みんなが願えばその想いは大河となるはずです!

 だからこそ、いろんな人に出会いたい。

 至らない者ですが、どうぞよろしくお願いします☆


フェスタの魅力   フェスタの魅力はなんといっても、“つながり”でしょう!

 全国から、色んな学生がやってきます。
 様々な想いを抱きながら、期待と不安に胸躍らせてやってきます。
 様々な講師の先生にきていただきます。

 そのすべてが“つながり”であり、“強み”となっていくのです。
 熱い人も、冷めてる人も、行動派な人も、思考派な人も、
 みんなで最高のフェスタを作り上げましょう!!


最後に一言   人は、自分が思ってるよりも、もっとすごいんです。
 ここまでしかできない、という枠を作っているのも自分なんです。
 何でもできる!そう願えば、きっと何でもできる!
 さぁ、ALL関西教育フェスタという新しい世界へ、飛び出しましょう!!

Posted by 梶谷彰信 at 00:34
この記事のURL
https://blog.canpan.info/festa2007/archive/4
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
コンセプト

梶谷彰信さんの画像
リンク集
<< 2007年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31