• もっと見る
綺麗な花と可愛いペット達
« スポーツ | Main | 夢の農村塾 »
プロフィール

藤崎千恵子さんの画像
藤崎千恵子
プロフィール
ブログ
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
中村あゆみ
お別れ (06/24) ラッキー
春です (04/15) ラッキー
誕生日 (03/02) ラッキー
わかさぎ釣りその2 (02/07) ラッキー
今日も雪 (01/15) ラッキー
猫たち (01/05) ラッキー
イルミネーション (12/22) ラッキー
猫たち (12/01) ラッキー
 (12/01) ラッキー
結婚記念日 (11/24)
リンク集
https://blog.canpan.info/fchie/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/fchie/index2_0.xml
コンサート[2013年05月17日(Fri)]
楽しみにしていた山内惠介のコンサート

昨日旭川で るんるん るんるん るんるん 

最高によかった〜 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 

歌も最高 ルックスも最高

2時間半一人で休憩なしですご〜い

衣装も7回 あっというまに着替えて スタイルばっぐん

期待以上の素晴らしいコンサートでしたよ わーい(嬉しい顔)

目の前で見ましたが・・・本当に綺麗な顔・・・本当に男性exclamation&question

山内介のけいの字が私の千子のと同じ

普段はを使っていますが戸籍上はが本当

これからはこのをつかおうかな〜 わーい(嬉しい顔)

氷川きよしだけじゃなくこれからは山内惠介の大好きおばさんに・・・・(^_-)-☆

またぜひ行きた〜いです


IMG_4592.JPG


カラオケ流し と 風連湖 が入ったのが欲しくて買っちゃいました

釧路空港は新曲 これもすごくいいですよ ヽ(^。^)ノ

この曲で今年こそ紅白に出たいんだって 

あと、徹子の部屋に出れるのを待っているそうです

帰りの車の中でガンガンとかけてコンサートの余韻に酔いしれて・・・

明日からまたがんばろう わーい(嬉しい顔)

IMG_4590.JPG


芸術の旅[2013年01月20日(Sun)]
昨日は教育委員会主催の芸術の旅で札幌四季劇場へ バスダッシュ(走り出すさま)
母と娘の愛と絆、サプライズいっぱいのウェディング・ラブコメディ
マンマ・ミーア の鑑賞に行ってきました るんるん るんるん るんるん 

IMG_3604.JPG

四季劇場の前で ハイチーズ カメラ

IMG_3603.JPG

1970年代半ば〜1980年初頭に一世風靡した男女4人のポップグループ
ABBAのヒットナンバーが踊りとともに歌われています
滑舌のいい喋りと、大きな口をあけて歌う
迫力満点 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)
しかし・・・・
今までにも何作か劇団四季の作品は見ましたが
今回のはステージの演出はチョット淋しかった ふらふら
キャッのときは1回じゃ見切れなくて3回も行ったあせあせ(飛び散る汗)
ライオンキングも迫力があったのに・・・・
それでも最後は会場総立ちで・・・・
会場で売っている(1本100円)蛍光のライトで盛り上がり
カーテンコール ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) 
IMG_3605.JPG

楽しい一日でした 委員会のTさんご苦労様でした
次回は3月3日から美女と野獣が公演されます
教育委員会さんまた計画よろしくおねがいいたしま〜すわーい(嬉しい顔)
できれば・・・帰りにはどこかに食事に寄って皆で感激を喜びあってはexclamation&question





ライオンキング[2011年12月15日(Thu)]
何年か振りに劇団四季の公演を見にいきました

ライオンキングは動物の王国のお話 専用の劇場なので舞台装置が素晴しかった

客席と舞台が一体となってあっというまの時間でした。

カーテンコールの拍手 拍手拍手 10回くらい幕が上がったのでは はてな




残念ながら舞台はカメラダメなのでホールのみ、土曜日なので沢山の人でした



四季劇場には駐車場がないので、ファクトリーの駐車場に車

クリスマスツリーの電飾・・・色々変わってすごく綺麗 キラキラキラキラ