• もっと見る
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
金髪就活 [2011年07月15日(Fri)]
おはようございます。明治大学商学部4年山中です。



実は私・・・・・・・昨日・・・・・・・・・・






内定もらいましたーーーーーーーーー!



とあるアパレル企業です!
いえい!


実は私は金髪で就職活動をしてました!

というのもアパレルにしか興味はなく

アパレル企業の中でも自分の好きなブランドかつ

会社の雰囲気が良い所にしか行きたくなくて

だから決意表明として

自分らしい金髪に
今年の5月に戻しました


それまではさすがに色々な企業の説明会とかにも参加しましたし
黒髪でしたよもちろん


でも

かけがえのない人になりたいのなら人と同じことをしていてはいけない

とマドモアゼルシャネルも言っていたので


金髪で面接に行きましたwww


このブログを書いている間も


ちまちまといくつかの企業の選考を受け

昨日ようやく

なんと第1志望の会社に内定をもらえたんです!

これから勤務地や配属ブランドは決まっていきますが

ほんっっっっっっとうにうれしかったです!




このブログは明大生が少しでもオシャレなイメージになることを目標にしているので

私自信がオシャレでないと説得力がないんです

とは言ってもオシャレという言葉の定義は様々で

私は貫いたオシャレ
たとえばゴスロリとかパンクとかV系とか(極端にいえばコスプレでも)
そういったものも本人に似合っていて

その恰好が似合っていれば究極のオシャレだと思っています


私自身は私らしい恰好で

オシャレを楽しんでいますが

このブログを書く以上

私自身がオシャレでないと説得力がないからです!!!!


というワケでこれで少しは説得力が生まれたかな?



就職活動中の皆さん!がんばってください!何とかなります!
金髪でも何とかなったんです!大丈夫b


それからこれも一応課題記事なので

後期の目標ですが

私の憧れの人は

既に亡くなっている方が多くて

会いに行くという目標はさすがに無理なので(笑)

私自信が誰かの憧れになって

誰か私に会いたいと思ってもらうこと!!!!!!




うーんキツいかな?

でもこんな私ですがこれからもマイペースにブログを更新していきます。

よろしくお願いします。
Posted by とし at 05:20
この記事のURL
https://blog.canpan.info/fashionblog/archive/14
コメントする
コメント
プロフィール

としさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/fashionblog/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/fashionblog/index2_0.xml