• もっと見る
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
秋のイベント、目白押しです![2017年09月21日(Thu)]
 9月も後半になってきて、朝晩は涼しいを通り越して、寒くなってきました。半袖から長袖にシフトチェンジの頃ですが、先延ばしにしているぐうたらな私です。
 さて、秋本番ですが、ふぁみりおも色々なイベントをしたり、参加したりします。まずは敬老の日に行われたサクラソウの大掃除+バーベキュー大会がありました。大勢の人が参加してくれ、サクラソウの住人の方と一緒に交流を深めながら、掃除をすることが出来ました。大勢で、1時間30分あれば、掃除も終わるかな、と思っていましたが、丁寧にすれば時間って足りないですね。後は、今後のサクラソウの清掃の時にしましょうということになりました。
 そして、お待ちかねのバーベキュー大会!。サクラソウの管理人さんがが肉と野菜を用意してくれ、ふぁみりおはおにぎりを100個用意していきました。皆、お腹がいっぱいになるぐらい、食べることが出来ました。参加された皆さん、楽しめたでしょうか。そして、お疲れ様でした。
 
そして、今日、9月21日に平田の市が行われました。これは、文章よりも写真で見てもらったほうが、伝わると思います。

 ふぁみりおの素敵な売り子さんです。
IMG_1240.JPG

 今回のお弁当です。
IMG_1241.JPG

 他のお店も頑張っていました。
IMG_1244.JPG

IMG_1246.JPG

 お客様も結構来られていました。
IMG_1243.JPG

IMG_1250.JPG

 今度の日曜日の9月24日には、うらやす荘まつりもあり、ふぁみりおも出店します。おいしい軽食を用意していますので、是非遊びに来て下さい。スタッフ一同、お待ちしています!

 さて、来週のメニュー表ですが、
9-4.jpg
 マツタケ、食べたいなー。(以上)

検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

ふぁみりおさんの画像
ふぁみりお
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/familio/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/familio/index2_0.xml