• もっと見る
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ひらたの市、2回目参加しました![2017年05月18日(Thu)]
今日は、月に1度のひらたの市でした。実は、ふぁみりおは2ヶ月に1回の参加なので、待ちに待ったひらたの市でした。今回もふぁみりお自慢の売り子さんにお弁当を売ってもらいました。素敵でしょ。
IMG_1067.JPG

これが本日のお弁当でした。たまたま、炊き込みご飯でした。10個持っていたのですが、すぐに完売しました。お買上げ、ありがとうございます。売り子さんたちは、「15個持ってくればよかったね。」と、少し残念そうでした。

IMG_1068.JPG

ここからは、他のお店の紹介です。自分のお店だけ宣伝しても、ひらたの市は、盛り上がりません。共存共栄の精神です。

IMG_1069.JPG

パンも美味しそうですね。

IMG_1071.JPG

お店の紹介も必要ですね。

IMG_1072.JPG

いろいろな小物があります。

IMG_1075.JPG

シャレオツな小物ですね。

IMG_1079.JPG

ひらたの市の様子です。前回よりも来場者数も増えているようです。活気があっていいですよね。

IMG_1085.JPG

ひらたの市は、毎月第3木曜日に、ひらた旭川荘の通りで行われます。興味のある方は、是非行ってみて下さい。ただし、来月はふぁみりお、いないですよ。再来月にお会いしましょう。
それでは。シー ユー アゲイン。

さーて、来週のメニュー表は?

5-4.jpg

今週は藤の花です。紫色がキレイですよね。今がギリギリ見頃ですね。
さて、5月も終盤戦になってきました。そして、まだ5月なのに暑い!暑い!
今から、ヒーヒー言ってたら、7月なんてどうなることやら。考えるだけで怖い。汗っかきの私には、つらい季節です。そんな弱音を言わないで、頑張りまっしょい。それでは、また来週〜!













検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

ふぁみりおさんの画像
ふぁみりお
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/familio/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/familio/index2_0.xml