• もっと見る
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
昨年のことを言っても鬼が笑う?[2019年01月04日(Fri)]
とうとう平成最後の年がやってきました。この1年は内容の濃い1年になりそうですし、しなければいけませんね。新年の抱負を述べたいところですが、実は昨年の最後のイベント、忘年会と称したバーベキュー大会のことを報告していなかったので、今しますね。昨年の12月28日に行われたのですが、この日は寒波到来の日で寒かったです。しかし、皆よく食べました。予定していたお肉があっと言う間に無くなって、追加を買いに行ったほどです。それでは、写真で振り返っていきましょう。

IMG_3177.JPG

 これだけの食材があるなら、大丈夫だと思うじゃないですか!

IMG_3174.JPG

 しかし、お肉を焼き始めると、匂いにつられて・・・。

IMG_3175.JPG

 シーフードもあったんですよ。なぜかししゃもも焼いたんですよ。ところが・・・。

IMG_3173.JPG

 肉が焼けると、あっという間の人だかり。すぐにお肉を焼かなければいけませんでした。

IMG_3178.JPG

 サラダやおにぎりも用意していたんですよ。皆これでお腹が一杯になると思っていたんですよ。ところが・・・。

IMG_3181.JPG

 追加のお肉が来たら・・・。

IMG_3179.JPG

 この人だかりです。肉を用意した職員の想像を遥かに超えていました。皆の食欲が。

 今度、バーベキュー大会をするときには、もう少し職員も対策を考えないといけないですね。
楽しみにしていてください!

 さて、昨年になりますが、お弁当の写真です。

30.12.27.jpg

 12月27日のお弁当です。鶏肉のゴマダレと人参のクルミ和えです。美味しそうでしょ。

 最後に来週からのメニュー表です。

H31.1月中盤.jpg

 今年もよろしくお願いしまーす。

この記事のURL
https://blog.canpan.info/familio/archive/304
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

ふぁみりおさんの画像
ふぁみりお
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/familio/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/familio/index2_0.xml