• もっと見る
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
青空と車のクラクション、そしてゴミステーション[2017年12月21日(Thu)]
晴れの日が続きます。
冬の空は1年で一番きれいなように思います。寒空、澄んだ青色は清清しい気持ちにもなります。

行きかう車列もあわただしいですね。クラクションを1年で1番聞くことが多いのもまたこの時期なように思います。

今週から来週にかけ、ふぁみりおでも1年の垢を落としていこうとしています。つまり清掃をしっかりとしようということですね。
テレビやラジオでも、掃除のコツみたいなのを目にする耳にもしますし。

掃除するとどうしてもゴミが出ます。掃除というのは捨てることと同義と個人的には思っています。賛否両論あるところです。
必然的にゴミステーションも溢れ返ってますね。これもまた年末の風物詩といえるのではないでしょうか。ゴミを収集してくれている業者の方にとっても1年で1番忙しい時期なのではないでしょうか。

来年に向け、今日も良い日でありますように。


無2題.png



この記事のURL
https://blog.canpan.info/familio/archive/255
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

ふぁみりおさんの画像
ふぁみりお
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/familio/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/familio/index2_0.xml