• もっと見る
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
さて、[2017年05月02日(Tue)]
さて、GWに突入しましたね。世間では、昨日、今日と休めば、9連休という、何とも羨ましい方もいらっしゃると思いますが、私共は、地道にカレンダー通り、お休みします。しかし、カレンダー通りでも、5連休ですよ。ワクワクしちゃいますよ。
5連休は嬉しいですね。年に数回の楽しみですよね。私、平川は、実家に帰ったり、コンサートを観に行ったり、ファジアーノを応援しに行こうと計画しています。そして、5連休の中日、5月5日のこどもの日に、ふぁみりおではバーベキュー祭りを開催します。参加費が1000円とちょっと高めだったのですが、多くの利用者さんが参加してくれそうなんです。ちょっと高級なお肉も買えそうですね。5月5日が楽しみです!

 さーて、来週のメニュー表ですが?


5-2.jpg

今週のメニュー表は、柏餅とちまきです。こどもの日を引きずっていますが、ご容赦ください。

連休が終わると、仕事モードですね。ふぁみりおでも今年度最大と言っていい行事、カフェZ展が段々と近づいてきました。ブラグを書いてて、緊張してきました。
しかし、束の間の休日を楽しみたいと思います。それでは、皆さん、よいGWを。

 
この記事のURL
https://blog.canpan.info/familio/archive/219
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

ふぁみりおさんの画像
ふぁみりお
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/familio/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/familio/index2_0.xml