• もっと見る
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ワックスがけ&バーベキュー☆イベント☆[2016年05月02日(Mon)]
五月に入り、鯉のぼりが空をおよいでいる風景は
とても微笑ましく感じる今日この頃。

今日は夏日な日差しが照りつけます。
この暑さに溶けるくーたんです。

明日は雨になるらしいですよ。

さて、4月29日ゴールデンウィーク初日。
ふぁみりおでは、「ワックスがけ&バーベキュー」を
行うことになりました。
みんなでピカピカ、そしてにぎやかなバーベキュー!!

IMG_0443.JPG

ワックスがけする人とバーベキュー用意する人と別れて、
みんなで協力してがんばりました。

IMG_0440.JPG

ワックスかけた後はこんな感じ

IMG_0435.JPG

綺麗になったでしょ♪

IMG_0447.JPG

その後は、いよいよバーベキュー
たまには、にぎやかにみんなでわいわいして食べるのも
美味しくて楽しかったです。



5月3日はイベントその2
「厨房掃除&モス」
また参加してくーたんが更新したいと思います。

では来週のメニュー表です。
5-2.jpg

それではみなさん、
楽しいゴールデンウィークをおすごしください。



この記事のURL
https://blog.canpan.info/familio/archive/160
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

ふぁみりおさんの画像
ふぁみりお
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/familio/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/familio/index2_0.xml