• もっと見る
« 2015年07月 | Main | 2015年09月 »
最新記事
プロフィール

奥富 宏幸さんの画像
奥富 宏幸
プロフィール
ブログ
カテゴリー
リンク集
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Google

Web全体
このブログの中
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/famibiz/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/famibiz/index2_0.xml
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
新装開店[2015年08月06日(Thu)]
オネスタのホームページをリニューアルしました。

約5年ぶり。

事業コンセプトやサービスメニューを見直しています。

コンサルティングとコーチングを融合して、

組織と個人の内的成長をバックアップする活動をしていければと思います。

約5年前にオネスタを始めましたが、

当時は見切り発車で始めなければいけませんでした。


時間が経ち、本当に自分がやりたいことを見つめなおして、

今の形になってきています。

もちろん、自分の道はまだまだ未完成で、今後も形を変えていきます。

行動しないと、何も変わらないし、何も始まらない。

イデトモタカさんの言葉を借りれば、

「感情を置き去りにするくらいの行動」が必要だと感じています。



70年前の今日、広島に原子爆弾が投下されました。

当時の話は両親やメディアから知りましたが、

今生きている人の中で、

戦争を経験をしている人はどんどん少なくなってきています。


自分たちが経験したことのないものを、

どのように残していくのか、

これはとても難しく、とても大切なことだと思います。
| 次へ