• もっと見る
« 2014年10月 | Main | 2014年12月 »
最新記事
プロフィール

奥富 宏幸さんの画像
奥富 宏幸
プロフィール
ブログ
カテゴリー
リンク集
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
Google

Web全体
このブログの中
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/famibiz/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/famibiz/index2_0.xml
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
オモシロオカシク[2014年11月17日(Mon)]
今日は、個人的にいろいろお世話になっている方に
相談に伺ってきました。

この方には、ビジネスのこと、プライベートなことなどを
ざっくばらんに相談することができる貴重な方で、
的確なアドバイスを頂けるので、
とても感謝しています。

話をしている中で、
ひょんなことでとった私の言動が
おもしろおかしかったらしく、
飲んでいたコーヒーを思いっきり
噴き出してしまいました。

その光景を見た、私も思わず大笑いし、
何だか嬉しい気持ちになりました。

一日一回でもいいので、誰かを笑わせる。

こんなことでも、意識をしてみると、
自分の身の回りに起きることも変わってくるのかなと
何となく感じた一瞬でした。
| 次へ