• もっと見る
« 2014年04月 | Main | 2014年06月 »
最新記事
プロフィール

奥富 宏幸さんの画像
奥富 宏幸
プロフィール
ブログ
カテゴリー
リンク集
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Google

Web全体
このブログの中
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/famibiz/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/famibiz/index2_0.xml
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
街が好き[2014年05月16日(Fri)]
日記を読み返していたら、4年前のこの頃に、

10年間住んだ中野のアパートから現在のマンションに引っ越してきました足


今までに自分が住んだ所(2週間以上滞在した場所)を思い返すと、国内4ヵ所、

海外はアメリカ2ヵ所、ブラジル、ドイツ、フィリピンと

なかなかユニークな経験をしてきたと思いますいい気分(温泉)

住まい探しは、いつもエネルギーを費やしますが、

その土地土地でいつも新しい出会いと発見があり、

自分自身を成長させてくれましたぴかぴか(新しい)

きっと街並みが好きなんです。それも歴史があり、自然豊かな街並が。

第2、第3のふるさともできました船



今年は、また住まいを変える時期になりそうです。

迷っている部分もありますが、前向きに物事を考えた結果の結論です。

新しい場所で、どんな生活が待っているか、

考えただけでワクワクしますパンチ
| 次へ