• もっと見る
« 「コミュニケーション」「主体性」「専門性」 | Main | <DVD> ベンジャミン・バトン - 数奇な人生- »
最新記事
プロフィール

奥富 宏幸さんの画像
奥富 宏幸
プロフィール
ブログ
カテゴリー
リンク集
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Google

Web全体
このブログの中
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/famibiz/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/famibiz/index2_0.xml
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
「やってみた日、それがあなたのアースデイ」[2010年04月17日(Sat)]
というわけで、今日は、代々木公園で開催されたアースデイに参加してきました。LOOBもアースデイにブースを出すので、売り子としての参加です。

昨日の雪のせいで、朝はとても寒く雪、お客さんの出足も悪かったですが、午後からは雨も止み、お客さんも少しずつ来てくれました。

LOOBの活動内容を知ってもらってり、興味を持ってもらうことはもちろん嬉しいですが、今日のイベントに参加して一番楽しいのは、やっぱりいろいろな人たちと話すことですねキラキラ

イチゴのマシュマロをくれた子供、道に迷ったオーストラリア人、NPOと企業との就職に迷っている女性などなど、対話をした人たちと私の人生のストーリーをほんの少しでも重ね合わせることができた、それを今日の「場」にいた人それぞれがやっている。

これは、何か新しいエネルギーを創るきっかけになると思いました炎


アースデイの意義にもあるように、民族・国籍・信条・政党・宗派をこえて、だれもが自由にその人の方法で、地球環境を守る”意思表示をする”グローバル規模でのアクションは、やはり参加して、初めて実感できるものでした。



このゲートを何人の人が通るのか



LOOBのジュースパック製品は人気でした♪
この記事のURL
https://blog.canpan.info/famibiz/archive/81
コメントする
コメント
お疲れ様でしたー。寒い中!
自分が他人の人生の一部になり、他人が自分の人生の一部になる。
これからのヒロさんの活動にもつながっていきますように。
Posted by:ゆきえ  at 2010年04月26日(Mon) 16:35

お疲れ様です☆初コメント♪人と関わるって刺激貰えていいですよね。私もそれで今の自分があると思います。
Posted by:なぎさ  at 2010年04月17日(Sat) 22:31

お疲れ様です☆人と関わるって刺激貰えていいですよね。私もそれで今の自分があると思います。
Posted by:なぎさ  at 2010年04月17日(Sat) 22:30