• もっと見る
« 種まきしましょうぜ | Main | 道半ば »
最新記事
プロフィール

奥富 宏幸さんの画像
奥富 宏幸
プロフィール
ブログ
カテゴリー
リンク集
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Google

Web全体
このブログの中
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/famibiz/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/famibiz/index2_0.xml
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
褒めることの効用[2014年05月30日(Fri)]
先日、ある方からこんなことを言われましたキスマーク

「奥富さん、声がとっても素敵です!

音が柔らかくて、聞いていて心地よいです〜。

電話で聞くと更にグッドでしたよ。(*^_^*)

あと、笑顔が素敵です〜!

ぜひ、愛をいっぱい与えるコンサルタントになってくださいね黒ハート


やっぱり人に褒められるのは嬉しいものですね!

一人では気づかない自分の良さを発見できるし。

また、相手を褒めることは、相手の良さを見つける感覚を研ぎ澄ませますぴかぴか(新しい)

褒めることの効用はかなり高いと再認識しました。

他人も自分ももっと褒めましょうぜひらめき
この記事のURL
https://blog.canpan.info/famibiz/archive/734
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント