• もっと見る
« └ 遠い日の記憶 | Main | ◆なんちゃって評論»
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Google

Web全体
草鞋(わらじ)の中
記事の分類
 iTunes Store(Japan)
JAL 日本航空 特便割引
エイアンドエフ オンラインストア

スノーピーク売れ筋
伊勢丹 : ISETAN MEN'S ONLINE SHOP
草鞋(わらじ)の日常 [2010年01月01日(Fri)]
◆草鞋(わらじ)の日常


このカテゴリーでは、草鞋(わらじ)の仕事や日常のちょっとした出来事を中心に書き留めていきたいと思います。

◆草鞋(わらじ)の日常
 |
 ├ 草鞋の仕事
 |  業務上での出来事、仕事や職場に関して感じること。
 |
 ├ 知のトレーニング
 |  仕事にも人生にも気づくこと、学ぶことはまだまだ多い。
 |
 ├ 季節の話題 
 |  四季のある日本だから感じられる些細な喜び。
 |
 ├ 美味い酒・旨い飯
 |  美味しい酒に、美味い肴が人生を豊かにしてくれる。
 | 
 ├ ビーグル犬レイ
 |  大人になってもまだまだヤンチャな愛する我が家の駄犬(笑)
 |
 ├ 独り言
 |  どうも最近ぼやきが多くなっていかんです。
 | 
 ├ つながり
 |  50代に突入し、ますます人と人とのつながりの大切さを実感!
 |
 ├ あの人、この人、妙な人
 |  世の中に理解できない人が増えている注意報!
 |
 └ 遠い日の記憶
     遠い昔過ごしたあの町、あの時間、忘れないうちに書きとめよう。

草鞋の緒