• もっと見る

<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク集
☆心をつなぐ詩集に☆ [2009年08月22日(Sat)]
投稿してくれてありがとう。(^o^)丿
募集した詩はこのホームページ「詩のコーナー」で紹介しています。その中から曲が完成し、「バンドノイズファクトリー」がライブ演奏をして多くの方々に聞いてもらっている曲もあります。

         
♪ノイズファクトリーが北海道新聞に掲載されました。 [2009年06月20日(Sat)]
5月29日金曜日北海道新聞の夕刊にノイズファクトリーが紹介されました。

とても大きな記事で大変驚きました。
盲学校卒業生らを含め、この記事を読んで下さった方々からホーム掲示板を通してたくさんの温かな応援メッセージをいただきました。
みなさま本当にありがとうございました。
 
私たちはこれまでもその時に吹く風の意味を理解しながら歩んできました。
今回もその意味が理解できるようメンバーらとよく考え、一歩ずつ進んでいきたいと思います。
 
これからもどうぞよろしくお願いいたします
今年もお花をありがとう。 [2009年05月27日(Wed)]
チューリップが終わり、札幌盲学校寄宿舎の花壇には今年も「とわの森三愛高校」の学生さんたちがボランティアでお花(マリーゴールド)を植えに来てくださいました。
小学生の手にもそっと握りやすくて、触れても丈夫なお花。そして色がとても鮮やかな黄色やオレンジ、薄オレンジの3色・・・
畑に入っても触れるように並べられたお花の配列や香りなど。
さまざまな工夫をして植えてくださる高校生のみなさん、本当にありがとうございます。今年で3年目です。外に出たときはみんなの心の支えになっています。

「友情」をありがとう!!

春に咲いてくれたチューリップは球根を陰干して、来年の春にまたお花を咲かせてくれるようにしたいと思います。