• もっと見る
京都フォーライフ〜「自信」と「誇り」をもって働くために〜
NPO法人京都フォーライフの公式ブログ
« 『交遊会』を開催いたしました | Main | 新工場の暑期対策 ・・・ »
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
「交遊会」 “宴″ の部[2018年06月04日(Mon)]
IMG_0310 (4).jpg 今回のブログ担当の順番が6月最初だったことから、“次のブログは『交遊会』ネタでいこうるんるん
と決めていましたが・・・先週、理事長に先を越されてしまいました・・・たらーっ(汗)

 しかし、先週はとても真面目な表彰部分をお伝えしていると思いますので、今週は『余興』の部分をしっかりお伝えしたいと思います。

 フォーライフ『交遊会』・・・しっかり「交わり」「遊んで」交友を深めることも目的の一つです。今回も、カラオケ大会とビンゴゲーム大会で 大いに盛り上がりましたカラオケ 
 カラオケ大会優勝者も、ビンゴ大会1等も、なんと昨年に続き 2年続けて、南部市場で施設外就労に取り組んでいるチームが 持っていきましたexclamation×2
  強いexclamation
     そして、強運exclamation 
 恐るべしチームです・・・

 ビンゴゲーム大会で、上位の賞品が当たらなかった方には、参加賞として『スクラッチ』宝くじが1枚ずつ配られ・・・その場で 当たりがわかる宝くじ・・・あちこちで「当たったぴかぴか(新しい)」という喜びの声、中には1万円の当選者もあり、ここでも 大盛り上がりでした。

 翌日、遊び疲れを多少のぞかせつつも いつも通り早朝からきちんと出勤してきて、『楽しかった!』という 従業員の皆さんの声がとても嬉しく、そして頼もしく思えました。

 また、今年は企画から当日の司会進行まで、主任スタッフ5名が担当してくれました。
日常業務の合間に 様々な準備が必要で、とても大変だったと思いますが、見事に仕上げてくれて 素晴らしい交遊会だったと思います。
ありがとうございました!
  

       
        
         IMG_0308 (002).jpg
         
      
この記事のURL
https://blog.canpan.info/f-life/archive/125
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
[
プロフィール

NPO法人 京都フォーライフさんの画像
https://blog.canpan.info/f-life/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/f-life/index2_0.xml