• もっと見る

« ウオバスの新聞記事 | Main | NPO相互協力»
最新記事
カテゴリアーカイブ
QRコード
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
プロフィール

エクスプローラー北海道さんの画像
マップコンテスト結果が掲載 [2011年01月12日(Wed)]

昨日は、コンテスト展示会の記事でしたが、本日はマップコンテスト表彰式と入賞全グループについて、新聞に掲載されました。

苫小牧民報社様、いつも丁寧な取材と確かな報道、ありがとうございます。


苫小牧民報に掲載 [2011年01月11日(Tue)]

北海道新聞に掲載 [2011年01月11日(Tue)]




北海道新聞稲垣販売所様より、届けていただきました。
ありがとうございました。
新年号に毎年掲載していただいております [2011年01月01日(Sat)]

苫小牧民報の元旦号に毎年掲載していただいております。
ありがたいことでございます。

新聞掲載 防犯リーダー研修 [2010年12月16日(Thu)]

苫小牧民報 12月15日掲載
新聞掲載 インターナショナルタイム [2010年12月09日(Thu)]

苫小牧民報12月13日掲載



苫小牧民報様にはいつもお世話になっております。
iWalk-苫小牧民報掲載13日付 [2010年10月13日(Wed)]

苫小牧民報 掲載 10月13日
iWalk-北海道新聞13日付 [2010年10月13日(Wed)]

10月13日北海道新聞

苫小牧民報掲載記事8月3日 [2010年08月03日(Tue)]

苫小牧民報8月3日に、過日の防犯リーダー指導力アップ研修会の記事が掲載されました。


※防犯ブザーの使い方の注意点などは研修対象ではありませんでしたが、指導力アップテキストには記述がありますので、またの機会にブザー等の防犯ツールについての特にデメリットについて研修ができればと思っています。
エコクラブ初の新聞掲載 [2010年03月24日(Wed)]

チーム・エクスプローラー・エコリーダーズが苫小牧民報と北海道新聞に掲載されました!

エコクラブを結成し活動を続けて5年、初めてのことです。

とはいっても、イオンチアーズクラブなどでは何度も掲載されているので、
同じT−シャツ、同じ顔ぶれですが汗

苫小牧民報



北海道新聞



他にも、室蘭民報さんも取材に来て下さったので、掲載されることでしょう。

この記事がきっかけに、他のエコクラブも頑張ってくれたらいいなあ〜と願います。
また、もっと新しいこどもエコクラブが苫小牧市内に結成されるといいなあ〜とも思います。
| 次へ