• もっと見る

『迅速態勢を整えました』 [2014年07月16日(Wed)]
2014071608010000.jpg総務省消防庁によると先週1週間(7日〜13日)
熱中症による救急搬送(2357人)は最多になり
その半数は65歳以上の高齢者とのこと

『綺麗なお月様ですね〜〜!!』
昨晩は月1回『地域の防犯パトロール』
長男と家内と自身を加えた精鋭パトロール隊員は
満月のお月様を見ながら約30分の予定で
地域巡回パトロールを始めた

『わいわい!ガヤガヤ!わいわい!』
歩きながらの会話の中で
いま住んでいるマンションの居住者
これまでに
病により10年間で4人が亡くなられたとのこと
その中のお独りは
自分達が移送した方も含まれているンです

精鋭の防犯パトロール隊員たち
高齢化と共に少しずつ列は短くなってきているが
自分達は出来るだけ続けて行こうと決めている

約3〜40分余り歩いた水分補給として
冷た〜いペットボトルを頂いて流れ解散となった


アルファードを開業以来3年間借りていた
自宅マンション地下駐車場『No.33』から
訳あって住まいと同じ4階ガレージに変更した

今日からは『いま直ぐ』ご依頼に対して
多摩ニュータウン通りに出るまでに
『右左折どちらでも可能』になったので
日中では『約5〜10分間』短縮
ご依頼先に到着出来る態勢が整いました

『介護タクシーみなと』
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい
『080(4445)4120』です
| 次へ
プロフィール

みっちゃんさんの画像
みっちゃん
プロフィール
ブログ
リンク集
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/er119/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/er119/index2_0.xml