• もっと見る
私たちは、北海道空知郡南幌町にある、障がいのある方へ通所や短期入所、居宅介護等の事業を行っている、障がい福祉サービス事業所です。

<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
日本財団・山田
今年もよろしくおねがいします! (01/08)
最新トラックバック
しばらくぶりの紹介[2008年12月21日(Sun)]
みなさ〜ん!!お元気ですかぁ〜!!!笑顔しばらく記事追加しておりませんでしたが、作業をご紹介いたします!!走る今回は農耕ですカメラ




ビニルハウスにてピーマン栽培をしています。上の写真は、水をあげているところです。夏の暑いときは、ハウスの風通しをよくして、作業をしております。それでも汗がじっとりと流れます。とにかく暑いっ汗農耕班の皆さん、本当にご苦労様です。




上の写真は、ピーマンの収穫作業です。おいしいピーマンになっていますように拍手



こちらの写真はナスです。他にも、トウキビ、枝豆を栽培し、別の畑ではカボチャ、カブなどを植えておりました。低農薬で安心して食べていただけます。


次年度は何を作りましょうか?別々の離れたところにあったビニルハウスと畑も、来年はひとまとめにし、計画的な生産をしていきたいところです。なお、本年度は終了いたしましたが、販売は各催し物などで、地域の方、スタッフのご家族などに向けて行っておりました。

次回の、報告をお楽しみに〜笑い
【作業の最新記事】
この記事のURL
https://blog.canpan.info/epoch/archive/18
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

えぽっくさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/epoch/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/epoch/index2_0.xml