• もっと見る

« 2011年04月 | Main | 2011年06月»
検索
検索語句
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグ
月別アーカイブ
リンク集
プロフィール

加藤拓馬さんの画像
最新コメント
https://blog.canpan.info/entoki/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/entoki/index2_0.xml
写真を [2011年05月11日(Wed)]

iphoneに入っている写真を何枚か出す。

---

GW後半に、ボランティア依頼受付チラシ第2弾を500部配達してもらう。











唐桑復興(公式?)キャラクター、誕生。

---

GWが明けてから、毎朝、小学生の登校に(大通りまで)ついていく。
ガレキがまだ残っているため、登下校は親が同伴する。
「ねぇ今日も一緒に行くでしょー?」
「ねぇ顔がまだ寝てるよー」
とかなんとか言われながら、毎朝7時半の散歩になりつつある。



あ、ちなみに今日は午後から唐小の授業参観。
仲いいチビッ子がうまい具合にバラけているため、授業参観の1時間の間に、
1、2、4、6年生の教室を回らないといけない。楽しみ。

---

GW中、遅咲きの八重桜が満開に。花びらがやたら多い八重桜。
今年は桜なんぞ見れないと思っていたので、嬉しくなる。
夜はライトアップして、夜桜。



---

つい先日、総合支所の前でぎょっとした。
まだこんなものが残っていたのか。



今日で、震災から2ヶ月となる。

今朝、早朝にまた余震があった。
| 次へ