• もっと見る

«6月10日 | Main | 小学生に水着を»
検索
検索語句
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグ
月別アーカイブ
リンク集
プロフィール

加藤拓馬さんの画像
最新コメント
https://blog.canpan.info/entoki/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/entoki/index2_0.xml
がんばろう唐桑 [2011年06月08日(Wed)]

がんばろう唐桑

よみがえれ漁業





このブログでも過去に登場した漁師さんと。
どの記事かは内緒。
「隊長の記事、読んでるぞ」と言われ、驚く。

バックの海岸は、巨釜半造(おおがまはんぞう)。

「がんばろう宮城」、「がんばろう気仙沼」はよくある。
でも、「がんばろう唐桑」はなかなかない。
「隊長のためにとっておいたんだ。ホントだぞ」と言って、プレゼントしてくれた。すごく嬉しい。

---

この写真を撮った後、
報告会のため、一時上京する。

気仙沼高校ダンス部引退プロデュースも無事終了。詳細は後日、記事にする。

次、唐桑に戻ったら、次なるステップへ進もう。

---

馬場さんに「東京に戻りますね」と言ったら怒られた。
「バカ、東京に“行く”んだろうが!早く帰ってこいよ」

部屋の前のスケジュール用ホワイトボードにも、「タクマ上京」と書かれてあった。
前は「帰京」だったのに。
コメントする
コメント
君たちの支援 励ましにて唐桑は徐々に元の姿に変わりつつあります!
君たちに感謝!!!

唐桑をこよなく愛する諸君らに心で乾杯!
Posted by: 国昭  at 2011年06月14日(Tue) 16:46

お疲れ様です。
十分に休養してください。
報告会を楽しみにしています。
Posted by: kaji  at 2011年06月08日(Wed) 20:13