• もっと見る

«伝えるコツ | Main | 法人化への道 @»
プロフィール

遠足計画さんの画像
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
遠足計画
取材していただきました! (06/11)
NPO法人ゆめ・まち・ねっと
取材していただきました! (02/11)
うさぎ
出前きちin今井書店 (11/12)
nanako
出前きちin今井書店 (11/09)
うさぎ
ちまき、まいたまいた (05/12)
nanako
ちまき、まいたまいた (05/11)
事務局長・うさぎ
フォーラムに行ってきます (02/19)
オードリー
フォーラムに行ってきます (02/19)
最新トラックバック
リンク集
Chabo!(チャボ)- 本で、もっと、世界にいいこと。 https://blog.canpan.info/ensokukeikaku/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ensokukeikaku/index2_0.xml
今年もNPOLIFE、発行します! [2008年07月08日(Tue)]

NPOLIFEは、鳥取県との協働事業(委託事業)です。

単年度事業なので、毎年、公募→申請書類提出→審査という流れがあって、委託先決定と
なります。
だいたい、6月に申請の締切があって、6月末〜7月に結果の連絡&契約というスケジュールです。
なので、今くらいの時期は、「今年はどうなのかな?」と思いながら、結果の連絡がくるのを待つことになるのですが。

昨日、今年度の委託先の連絡がきて、今年も遠足計画が受けれることになりました!

ということで、NPOLIFE、今年度も発行させていただきます。

今回は3号発行する予定で考えているのですが、その中のひとつでは、情報誌として読んでもらうだけじゃなくて、なにか別の形のもの(例えばイベントとか)とリンクさせることができないかな?などなど、話しています。

今までよりさらにいろいろな人に読んでいただいて、少しでも何かを感じていただけるように。
「活動に参加してみようかな?」とか思っていただけるように。

がんばって作っていきたいと思いますので、今年もよろしくお願いいたします!



トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント