• もっと見る

«手元に到着 | Main | 申請書類、出してきました。»
プロフィール

遠足計画さんの画像
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
遠足計画
取材していただきました! (06/11)
NPO法人ゆめ・まち・ねっと
取材していただきました! (02/11)
うさぎ
出前きちin今井書店 (11/12)
nanako
出前きちin今井書店 (11/09)
うさぎ
ちまき、まいたまいた (05/12)
nanako
ちまき、まいたまいた (05/11)
事務局長・うさぎ
フォーラムに行ってきます (02/19)
オードリー
フォーラムに行ってきます (02/19)
最新トラックバック
リンク集
Chabo!(チャボ)- 本で、もっと、世界にいいこと。 https://blog.canpan.info/ensokukeikaku/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ensokukeikaku/index2_0.xml
出前きち [2009年02月08日(Sun)]

昨日、賀露に出前きちに行ってきました。

賀露公民館さんにお話をいただいていて、年に3回前後、出前でおじゃまさせていただいています。

天気もよく、雪も溶けて、なかなかの基地日和でした。
寒い時期だからか、いつもより参加者はちょっと少なめ。

でも、みんな外でハンモックをしたり、工作したり、ボールで遊んだりと元気です。
さすが!


いつもは、ハンモックを揺らす側に回っているプレーリーダーですが、今回は、全員が順番に、ハンモックで豪快に揺らされていました。
さらに、その姿を子どもたちに写真を撮られてたりして。

↑賀露きち、初体験のIさんも、こんなかんじに。

子どもたちも、「きゃーきゃー」言いながら、盛大に揺らされていました。

公民館の建物のすぐ横では、おもちやウインナーを焼いたりもしていて、食べたり遊んだり、走り回ったり。

寒さなんて、関係ないですね。
冬でも、子どもは元気です。








トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント