CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«新・冒険きち〜秘密基地をつくろう!〜第3回目 | Main | 新・冒険きち〜秘密基地をつくろう!〜第4回目»
プロフィール

遠足計画さんの画像
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
遠足計画
取材していただきました! (06/11)
NPO法人ゆめ・まち・ねっと
取材していただきました! (02/11)
うさぎ
出前きちin今井書店 (11/12)
nanako
出前きちin今井書店 (11/09)
うさぎ
ちまき、まいたまいた (05/12)
nanako
ちまき、まいたまいた (05/11)
事務局長・うさぎ
フォーラムに行ってきます (02/19)
オードリー
フォーラムに行ってきます (02/19)
最新トラックバック
リンク集
Chabo!(チャボ)- 本で、もっと、世界にいいこと。 http://blog.canpan.info/ensokukeikaku/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/ensokukeikaku/index2_0.xml
遠足市場の駐車場のご案内 [2013年10月24日(Thu)]


とうとう今週末に迫ってきました「遠足市場」!
台風が接近しているのでお天気が気になるところですが、今のところ開催する予定です。
もし当日雨風がひどい場合は変更もありますので、Facebookページなどでこまめにご確認下さい。
遠足市場facebookページ
https://www.facebook.com/ensoku.ichiba

さて、今年は会場となる「遠足文庫」に近い地区のグラウンドを駐車場としてお借りすることができました。普段は地域の皆さんがグラウンドゴルフなどをされて大切にされている場所です。貸していただいて本当にありがたいです!

会場・遠足文庫はもっぱら「場所が分かりにくい」と評判(?)なのですが、当日は道沿いに案内スタッフが立っていますので、指示に従って駐車場へお進み下さい。
シュミレーションをしてもらおうと画像を撮ったところ、雨のしずくが写りこむ臨場感あふれる画像になりました。当日もこんな小雨・曇り空かと思いますのでご容赦ください。

鳥取中心地からお越しの方へ。
河原中学校周辺まではなんとか辿り着いていただくとして、河原中を横目に通り過ぎ進んで行くと道が二手に分かれます。
ここで、「196号線・北村方面」へお進み下さい。民家が軒を連ねて道が狭くなりますので、スピードの出しすぎにはご注意を。1382600675922.jpg

その後、左手に「賣沼(めぬま)神社」が見えます。通り過ぎて下さい。
1382599500089.jpg

すぐカーブがあり、「飛び出し危険」の看板が目を引きます。ここも通り過ぎて下さい。
1382599480052.jpg
これまでに文庫へ来たことがある方で看板を過ぎてすぐの坂道を使われたことのある方がいらっしゃるかもしれませんが、市場当日はこの坂道は使えませんので、道なりにお進み下さい。

カーブをすぎると「ビューティサロン由美」さんが見えてきます、ここも通り過ぎて下さい。
1382599467957.jpg
青字の道は出口専用になりますので、ここで曲がらないで下さい。

しばらくすると田んぼの中の曲がり道があり、ここに係員(☆)が立っています。曲がって下さい。(西郷方面よりお越しの方もここで曲がって下さい)
1382599456668.jpg
道なりに進むと駐車場となるグラウンド、その奥に会場となる遠足文庫が見えます。
係員(☆)の指示に従い、駐車をしてください。
1382601280298.jpg
駐車場出口は、入口とは別の所に設けてあります。駐車場内の表示をご覧下さい。

以上、遠足市場・駐車場のご案内でした。
最後に、大きな被害なく台風が通り過ぎることを切に願っています。

トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント