CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«タブララサさんに、エコでチャーミングなこれからのまちづくり。を聞いちゃいました! | Main | 3月のきちはお泊りです!»
プロフィール

遠足計画さんの画像
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
遠足計画
取材していただきました! (06/11)
NPO法人ゆめ・まち・ねっと
取材していただきました! (02/11)
うさぎ
出前きちin今井書店 (11/12)
nanako
出前きちin今井書店 (11/09)
うさぎ
ちまき、まいたまいた (05/12)
nanako
ちまき、まいたまいた (05/11)
事務局長・うさぎ
フォーラムに行ってきます (02/19)
オードリー
フォーラムに行ってきます (02/19)
最新トラックバック
リンク集
Chabo!(チャボ)- 本で、もっと、世界にいいこと。 http://blog.canpan.info/ensokukeikaku/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/ensokukeikaku/index2_0.xml
取材していただきました! [2012年02月04日(Sat)]

先日、鳥取の地元紙「日本海新聞」さんに、取材していただきました!

取材していただいたのは、1月28日に開催したトークイベント「水曜本談義番外編」。
と、
冒険きちやこれから始めようとしている遠足計画の本屋さん計画!を中心とした「遠足計画」そのものについて。

2月2日にはトークイベントの記事が、そして2月3日は遠足計画の記事を載せていただいたいます!
連日です〜。
ありがたいです笑顔

そしてもうひとつ!
12月に「ほんそわ」クロージングイベントとして開催した「本談義」のゲストに来ていただいた雑誌「ソトコト」さん。

この本談義がご縁になって、「ソトコト」さんにも取材していただいちゃいました!

こちらは、「ソトコト」さんが毎年されているボランティア特集特集号に載せていただきます。
発売日は2月6日
「ソトコト」3月号です。

12月にゲストに来ていただいて、1月に取材していただき、2月にそれが発売・・・。
予想外の展開、そしてその速さにメンバーみんなびっくりしています。

うれしいやらはずかしいやら・・・ですが、やっぱりうれしいです(笑)

日本海新聞と「ソトコト」3月号。
ご覧いただけれるとうれしいです笑い
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
NPO法人 ゆめ・まち・ねっと様

ご訪問、そしてコメントありがとうございます。
いろいろな団体が紹介されているとても素敵な号でしたね。
今後とも、よろしくお願いいたします!
Posted by: 遠足計画  at 2012年06月11日(Mon) 22:18

自分たちも掲載いただいた「ソコトコ」で貴団体の活動を知り、ネット訪問してみました。
Posted by: NPO法人ゆめ・まち・ねっと  at 2012年02月11日(Sat) 20:31