• もっと見る

«わたしなりに生きる。 総社市民大学講座 | Main | ほら、春がやってきちゃいましたよ。 みちくさ小道2010春»
キッズフェスティバル2010 [2010年06月02日(Wed)]






NPO法人 岡山市子どもセンターさんからご依頼をいただいて、キッズフェスティバル2010のリーフレットを作成させていただきました。

2008年から担当をさせていただき、今年で3回目になりますが、毎年、子どもの元気な遊びに夢中な様子を写真で伝え、文章では、その遊びの大切さを伝えたいと作成しています。

「広告面」となっている部分には、実際には岡山市子どもセンターのみなさんが集められた、この行事に賛同する方々の広告が掲載されています。
こういった大きな事業を自主事業として続けられていることは、本当にすごいことだと思います。



[仕様]
B3サイズ(じゃばら折り)・マットコート紙・表4色、裏1色
[スタッフ]
写真:岡山市子どもセンターさん
ディレクション・デザイン:イシハラタツヤ
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント