• もっと見る
« 2018年02月 | Main | 2018年04月 »
リンク集
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ひなまつり会を開催しました[2018年03月02日(Fri)]
ひなまつり会
3月2日、ぴよっこ教室と鳶巣幼稚園とふれあいサロン、合同『ひなまつり会』が賑やかに開催されました。わーい(嬉しい顔)

参加者はスタッフを合わせて100名exclamation×2

9.jpg

3.jpg

15.jpg

鳶巣社福の金築会長の挨拶に始まり、園児による歌の披露。るんるん

バンド“さよならhomeゲーム”のみなさんによる歌や、演奏消防署の有志の方の楽器演奏パスワードなど素敵な音楽で楽しく盛りあがりましたわーい(嬉しい顔)るんるん

その後、ぴよっこ教室のみなさんは「卒ぴよの会」をして、スタッフさんから今年度の活動の手作り記録アルバムをプレゼントされました黒ハート黒ハート

幼稚園とふれあいサロンの皆さんは、スタッフさん手作りのちらし寿司と野菜たっぷりの汁、甘い苺など美味しい食事で楽しい交流をされましたわーい(嬉しい顔)るんるん黒ハート

26.jpg

34.jpg

今年度最後のぴよっこ教室とサロン会でしたが、参加者のみなさんから「こんな楽しい会なら毎日でも参加したい。」と嬉しい感想をいただきましたるんるんるんるんるんるん

さて、週末は気温もあがって天気も良さそうですわーい(嬉しい顔)かわいいかわいい
楽しい週末をお過ごしくださいねわーい(嬉しい顔)黒ハート手(チョキ)

Posted by 出雲市鳶巣 at 15:40 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ひなまつり[2018年03月02日(Fri)]
三月に入り、野も山もとても春めいてきました晴れわーい(嬉しい顔)

三月といえば、「ひなまつり」ですねわーい(嬉しい顔)

集会室は幼稚園児さんの手作りの「ひな飾り」黒ハート黒ハート

IMG_1655.JPG

IMG_1653.JPG

IMG_1651.JPG

可愛くて癒されますわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート

地区の富田さんが、桃の花を飾ってくださいましたわーい(嬉しい顔)るんるん

IMG_1656.JPG

今日は、素敵な飾りの中で「ひなまつり会」が開催されますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

https://blog.canpan.info/enkizuna/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/enkizuna/index2_0.xml
検索
検索語句
最新コメント
出雲 縁ingトークの会 祝部
グリーンカーテン片付け♪ (10/18)
タグクラウド
プロフィール

出雲市鳶巣コミュニティセンターさんの画像