• もっと見る
« 2019年09月 | Main | 2019年11月 »
リンク集
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
安来市論田環境保全組合視察[2019年10月21日(Mon)]
大型台風19号が過ぎ10日経ちましたが、様々な報道を目にするたびにあまりの被害に愕然とします。

被災地の皆様の一日も早い復興を心からお祈り申しあげます。
鳶巣コミュニティセンターは、窓口に被災地支援の募金箱を設置しました。
みなさまの温かい善意の募金をよろしくお願いします黒ハート黒ハート

FSCN0200.JPG

DSCN0198.JPG

さて20日(土)、安来市論田環境保全組合のみなさんと鳶巣環境保全協議会の役員との視察交流会がありましたわーい(嬉しい顔)

DSCN8724.JPG

DSCN8727.JPG

それぞれの活動報告、現状の課題、今後の取り組みなど意見交換し、ブルーベリー畑の現地視察を行いましたわーい(嬉しい顔)

DSCN8730.JPG

DSCN8731.JPG

最近安来市とはいろいろご縁があります揺れるハート環境保全活動をしていくうえで、お互いに意見交換しとても有意義な交流会になりましたわーい(嬉しい顔)るんるん
| 次へ
https://blog.canpan.info/enkizuna/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/enkizuna/index2_0.xml
検索
検索語句
最新コメント
出雲 縁ingトークの会 祝部
グリーンカーテン片付け♪ (10/18)
タグクラウド
プロフィール

出雲市鳶巣コミュニティセンターさんの画像