• もっと見る
« 2019年03月 | Main | 2019年05月 »
リンク集
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
こいのぼり遠足♪[2019年04月28日(Sun)]
4月28日(日)鳶巣t地区青少年育成協議会主催『鳶が巣城址こいのぼり遠足』が盛大に開催されましたわーい(嬉しい顔)るんるん

DSC05365.JPG

こいのぼり遠足は今回が34回目exclamation毎年鳶巣の恒例行事となったイベントで、鳶が巣城跡へ登り山頂へ鯉のぼりを揚げますわーい(嬉しい顔)

IMG_2799.JPG

今回の参加者は、スタッフ合わせて93名exclamation×22歳〜70代の皆さんが元気に登りましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

山頂までの距離約1200m、険しい箇所もありましたが、新緑の山々を眺めながら、みんなが頑張って登りましたるんるんるんるん

DSC05368.JPG

DSC05392.JPG

DSC05370.JPG

今日は少し寒かったですが、お弁当を広げ休憩をとった後は、お楽しみの宝さがしを楽しみ下山しましたるんるんるんるん

今回鳶巣地区の担当になった『島根県立大学出雲キャンパス』の3年生の学生さんがスタッフとして3人参加してくださり、とてもありがたく心強かったです黒ハート黒ハート

IMG_2757.JPG

参加してくださったみなさま、スタッフのみなさんありがとうございました黒ハート黒ハート

それでは、楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
| 次へ
https://blog.canpan.info/enkizuna/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/enkizuna/index2_0.xml
検索
検索語句
最新コメント
出雲 縁ingトークの会 祝部
グリーンカーテン片付け♪ (10/18)
タグクラウド
プロフィール

出雲市鳶巣コミュニティセンターさんの画像