• もっと見る
« 2018年09月 | Main | 2018年11月 »
リンク集
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
大盛況!!ありがとうございました!![2018年10月27日(Sat)]
今日は、お陰様で穏やかな天気に恵まれ、大盛況の中無事に28日(土)の秋の鳶巣まつりイベントが終了しましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


どのコーナーもお陰様で展示も大盛況でしたわーい(嬉しい顔)

IMG_2345.JPG

健康コーナーも大盛況るんるんるんるん

IMG_2348.JPG

DSC04303.JPG

今日、来てくださったみなさま、お世話になったスタッフのみなさま、ありがとうございました黒ハート黒ハート

明日28日(日)は、10時から。「ふれあい音楽会」を開催しまするんるんるんるん

IMG_2350.JPG

ご家族、ご近所お揃いでお出かけくださいるんるんるんるん
Posted by 出雲市鳶巣 at 15:51 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
2018 秋の鳶巣まつりがスタートしました!![2018年10月27日(Sat)]
天気を大変心配しましたが、曇り空の中「2018 秋の鳶巣まつり」がスタートしましたexclamation×2

IMG_2337.JPG

会場は大賑わいわーい(嬉しい顔)るんるん

IMG_2344.JPG

IMG_2339.JPG

IMG_2340.JPG

IMG_2347.JPG

満腹食堂、カレーライスは1時まで、ぜんざいは1時から3時まですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

金さんのコミセンカフェも賑わってますわーい(嬉しい顔)

IMG_2349.JPG
| 次へ
https://blog.canpan.info/enkizuna/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/enkizuna/index2_0.xml
検索
検索語句
最新コメント
出雲 縁ingトークの会 祝部
グリーンカーテン片付け♪ (10/18)
タグクラウド
プロフィール

出雲市鳶巣コミュニティセンターさんの画像