• もっと見る
未来へつなぐ 〜元気・やさしさ・しあわせあふれるまち鳶巣〜
鳶巣コミュニティセンター公式ブログへようこそ!!

誰もが健やかで、生きがいのもてる心豊かなふるさとづくりを目指し、笑顔あふれるまちづくりを目指します!!





« 2018年04月 | Main | 2018年06月 »
リンク集
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
お作法教室[2018年05月08日(Tue)]
今日は5月というのに、暖房が必要なほど寒い鳶巣です曇り

あっという間に連休も終わり、田植えの終わった田んぼでは鷺が優雅に飛んでいますわーい(嬉しい顔)

さて、今日は今年度初めての「お作法教室」が開催されましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

5.jpg

年長さんになったお兄さん、お姉さんの様子を初めて体験する年少さんが見学目

3.jpg

ちゃんと座ってえらいです揺れるハート揺れるハート

年長さんは、昨年のお作法をしっかり覚えていて、ふるまいがとても上手でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

4.jpg

2.jpg

1.jpg

今年も、6人の地域スタッフさんに見守られ、和室の雰囲気を味わいながら、温かいまなざしの中で「継続は力なり」きっとみんながそれぞれに成長されることでしょう黒ハート黒ハート楽しみですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)








| 次へ
https://blog.canpan.info/enkizuna/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/enkizuna/index2_0.xml
検索
検索語句
最新コメント
出雲 縁ingトークの会 祝部
グリーンカーテン片付け♪ (10/18)
タグクラウド
プロフィール

出雲市鳶巣コミュニティセンターさんの画像