• もっと見る
« 2018年01月 | Main | 2018年03月 »
リンク集
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
町内卓球大会[2018年02月04日(Sun)]
今日は雪雪肌氷点下12度の寒気団のせいで気温−3度雪寒い日曜日です雪

今日は鳶巣体育協会主催の町内卓球大会が開催されましたるんるんるんるん

DSC_3139.JPG

DSC_3130.JPG

DSC_3151.JPG

町内対抗の部に11町内、女子対抗の部に5町内の参加がありましたるんるんるんるん

誰でも、気軽にできる卓球!昨年のオリンピックの影響もあるのか、
参加者の幅は広く、小学生から大人まで多くの参加がありました。

白熱した試合に応援にも力が入り、鳶巣アリーナは熱気に包まれていました揺れるハート揺れるハート
結果は

※町内対抗   優勝は大寺谷町・準優勝 門上町内・3位 阿土谷町内

※女子対抗の部 優勝は阿土谷町内・準優勝 欅台第一町内・3位 前組町内

毎週金曜日19時30分〜鳶巣アリーナで卓球&バドミントンの練習をしていまするんるんるんるん
どなたでも参加できますわーい(嬉しい顔)
来年の卓球大会目指して頑張りましょう手(チョキ)

コミセンカフェも開催され、オレンジベーカリーさんのパン販売もありましましたわーい(嬉しい顔)

DSC_3143.JPG

今夜は強風が吹き荒れるそうです台風火の元には十分お気を付けくださいねexclamation×2
| 次へ
https://blog.canpan.info/enkizuna/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/enkizuna/index2_0.xml
検索
検索語句
最新コメント
出雲 縁ingトークの会 祝部
グリーンカーテン片付け♪ (10/18)
タグクラウド
プロフィール

出雲市鳶巣コミュニティセンターさんの画像