• もっと見る
未来へつなぐ 〜元気・やさしさ・しあわせあふれるまち鳶巣〜
鳶巣コミュニティセンター公式ブログへようこそ!!

誰もが健やかで、生きがいのもてる心豊かなふるさとづくりを目指し、笑顔あふれるまちづくりを目指します!!





« 2017年03月 | Main | 2017年05月 »
リンク集
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
島根県立大学看護学部コミュニティ実習〜[2017年04月27日(Thu)]
あっという間に今日はもう4月27日exclamation×2
4月は、各種団体の年度始めの総会が続きましたが、25日の自治協会で一段落しましたわーい(嬉しい顔)

さて、今日は島根県立大学看護学部看護学科3年生の学生さんによる「コミュニティ実習」の地区訪問がありましたるんるんるんるん鳶巣地区担当の看護学科の学生さんは6名わーい(嬉しい顔)

DSCN1476.JPG

保健師教育課程の一環として、4月から国富、川跡、高浜、鳶巣、四絡に分かれ「コミュニティ実習」を行われます手(チョキ)

 これから2カ月間、鳶巣地区に入り、地域診断をし、地域の現状から課題を導き出し、保健師としての役割を考察されますわーい(嬉しい顔)

 今日は、一日かけて熱心に鳶巣地区の現状や事業などについて学ばれましたわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート

学生さんの中には1年生の時に鳶巣地区で家庭訪問された学生さんもあり、出雲の神様のご縁に導かれ、ご縁に感謝です黒ハート黒ハート
これからどうぞ鳶巣地区に元気な風を吹かせてくださいわーい(嬉しい顔)よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
| 次へ
https://blog.canpan.info/enkizuna/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/enkizuna/index2_0.xml
検索
検索語句
最新コメント
出雲 縁ingトークの会 祝部
グリーンカーテン片付け♪ (10/18)
タグクラウド
プロフィール

出雲市鳶巣コミュニティセンターさんの画像