• もっと見る
未来へつなぐ 〜元気・やさしさ・しあわせあふれるまち鳶巣〜
鳶巣コミュニティセンター公式ブログへようこそ!!

誰もが健やかで、生きがいのもてる心豊かなふるさとづくりを目指し、笑顔あふれるまちづくりを目指します!!





« 2016年12月 | Main | 2017年02月 »
リンク集
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
今年もよろしくお願いします!![2017年01月04日(Wed)]
DSCN5563.JPG
新年あけましておめでとうございます。

旧年中は鳶巣コミュニティセンター事業等に多大なるご支援、ご協力を賜りありがとうございました黒ハート黒ハート

今年は酉年。鳥は人に時を報せる動物です。わーい(嬉しい顔)

また、「とり」は「とりこむ」と言われ、商売などでは縁起の良い干支です。酉の干支の特徴として、「親切で世話好き」とありますわーい(嬉しい顔)

今年は酉の特徴を生かし、慢心することなく、誰もが健やかで生きがいのもてる心豊かなふるさとづくりを目指し、皆さんに愛され、気軽に立ち寄っていただける笑顔あふれる鳶巣コミセンを目指し頑張ります。

どうぞよろしくお願いします。(鳶巣コミセン職員一同)

IMG_0575.JPG

IMG_0576.JPG
| 次へ
https://blog.canpan.info/enkizuna/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/enkizuna/index2_0.xml
検索
検索語句
最新コメント
出雲 縁ingトークの会 祝部
グリーンカーテン片付け♪ (10/18)
タグクラウド
プロフィール

出雲市鳶巣コミュニティセンターさんの画像